なぜ突然ラバースーツを描いたのかは謎。
塗ってるとき難しすぎて頭が爆発するかと思った。もう描ける気がしないンゴ……
1影の上に発光レイヤー作って1影の下にも加算レイヤーがあるのが迷走感ある。
光沢が所々ぐにゃってるのもゆがみツールで修正しまくった跡です。
スーツフォルダの下にある名称未設定のレイヤーは全部塗った後なんかケツが小さいなって思って急遽膨らましたレイヤーです。尻部分の光沢を分けるように黒いラインが通ってるけど本当は塗りじゃなくて線画なんですね。
来年か再来年の夏コミに出したいホロえちゲ本の絵。
何の絵かは(順調にいけば)13ヶ月後のお品書きでまた……
我慢できずに出しちゃったけど以降は我慢します。我慢したい。