
JK二人組が飛び降りたり総理の手前に爆弾が投げられたりもう世の中が混沌スペシャルですね…。ロシアも電子赤紙が登場し、マジで一体どうなってしまうのか!?あと四月半分過ぎたってマですか…ではまた
これで第三話終わりです。亀!
今描いてる最新は第五話です。ただ、五話は恐らく100pくらいになるので話数とは?状態になります。同人誌で区切れるページで一話が理想だったんですけど、イベント用に同人誌化しても もはや売れる気がしないので話数はただの目安程度になります。マネタイム能力クソなのでどうしたものか。巷はAIがドッタンバッタンおっおっさわ~ぎ~で騒がれてますけど、何かよく判んないっす。フォロワー稼ぎにおいてAIが強すぎるのでイラスト描く気力をだいぶ削がれやしたが…。ケツのゲームNIKKEとか特にAIだらけでうわぁ…って感じです。ではまた