六月です。そろそろコミケの当落が発表みたいですね。自分は申し込んでませんが動向は気になってます。夏コミもアーリーチケットは実装するみたいで、もうコミケのチケ制は変わらないかもしれませんね。しかしながら会場でマスクすら任意になるとは世間のコロナオーラは相当緩和されているみたいですね。
さて今月はイラストでフォロワー稼ぎはもう心がポッキリ折れているので不愛荘とかの表紙とかオリジナル中心で行きたいと思います(予定は未定予防線!)
ツイッター眺めてると原神とかマジで手書き絵激減した感ありやすね…。減った手書き勢が全員ブルアカに回ったまでありそうでやすね。夏コミはブルアカまみれやもしれません。ではまた…