
コミケ申し込みした後、サークル参加したけど来場人数は増えたけど購入層はそうでもないって書き込み見つけてしまいやした。自分もコミケ会場の配信見てて、そんな感じはしてました。企業と転売と壁と女性向けを引っこ抜いたらそうでもないだろな感を…。ソシャゲとVが強い今の時代、興味無い人はとことん興味ない時代だ...
今日のブルアカのガチャ更新で体操服ユウカが出るので前に描いたユウカ絵を投稿したところもう既にサーチバン状態になってやした。何も投稿してないのになんやそれ…。また毎日何かしら呟きでもして お伺い立てないと駄目ってやつですかね…ほんまクソ程面白くもないですね。何も面白い事が無い虚無なので呟く事が無い事が最近の悩みです。ブルアカ同人とかも何も思いつかないので過去に描いたログマとかハイメスの下書きのやつを清書している日々でやす。ではまた