
ホンマツイッターはこちらの やる気無くさせてくる天才でやすね。ただ日本人オタの人達が多くいるのがそこしかないので辞めるに辞めれないヤマアラシのジレンマなのがもうい~~っってなりやすね。 ミスキーはあれはもう投稿者の方が見てる人より多い感あるのでもうやる気マイナス領域に突入してやすね。横の繋がりなん...
何も書く事がないでござるよ。相変わらずもの食うと吐き気とゲップとの闘いなので全然食べれてないので、何か腹の肉が最高に無い気がしやす。
何か腕も骨みたいになってきて劣化を感じてしまって辛いでやすね。
現場からは以上です。ではまた