メリークルシミマウス!24日はグラブルの公式配信とブルアカの公式配信見てたら終りました。そして25日にまた病院に行くという何というリア充っぷり!涙がでちゃうね!はーつまんね^^^^^^^正月絵まだ何もやっておりません。ではまたです
AkumetsuLord
2023-12-25 00:14:06 +0000 UTC