SamuZai
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」202~205p






オリ漫画「不愛荘」200~201p

拙者正直に話しますと、深海鎮守府の頃から内容なんてふわっとしか考えてなくて、1pずつ描いて、1p終わったら次の1pの内容を考えるというクソみたいな方法で漫画を描いております。なので作画コストとか何も考えておらず、話の辻褄とかも段々おかしくなっていくのが仕様であります。ただでさえ遅い作画スピードも年々...

ギャポー今月もう終わりでやすか。相変わらず記憶なんも残らない虚無月でやした。

来月も世間のイベントてんこ盛りでも一切関係がないので寝込んで過ごす月になる事でしょう。

来ました線画とにかく多い黒鎧のターンが。これホントに動かすの?マジっすかってのが正直な所でやす。ノープランで始めたツケがここに集約されてきやした。仮面も描くのクソだるいのでなるべくコピペで済むように頑張る所存でありんす。でないとさらに筆速がダウン傾向へ。

てか一気に寒くなって思いましたけど部屋の寒さで手がかじかむし冬は冬で環境デバフ凄かったのを思い出しやすね…。

最近豆腐も飽きたし米も未だに買ってないし…てかコメ高すぎて笑いますね。倍になってる。まぁ値段下がる気がしないのでいつか買わないといけませんが、最近は一口チョコがお菓子のコスパ的にもいいので常に食ってます糖尿待ったなしでやす。

他に何か近況あったか…う~~ん何もないっすね。コミケも出ないしコミケの為に生きてた人間がそれを捨てたら何も残らないただの絞りカスのおっさんが残っただけで

書く事が何も無いんですよね。愚痴なら無限に書けやすがう~ん。おっさんなっても政治に興味も無いし酒もたばこもやらんし友達も居ないし女なんて人生で接点があった事もないし家族仲も無いしでマジで何もナッシングなので書く事が何もないのでう~~~~~~~ん………鬱になる前に考える事を辞めまっしょ。


パソコン君の悲鳴も最近酷いしゴキの子供が成長してでかくなってきてるしで何の面白みもない毎日が続きやすが、今月もご支援誠に有難うございました。ではまたいつかです。

オリ漫画「不愛荘」202~205p オリ漫画「不愛荘」202~205p オリ漫画「不愛荘」202~205p オリ漫画「不愛荘」202~205p オリ漫画「不愛荘」202~205p

More Creators