SamuZai
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」217~219p





オリ漫画「不愛荘」220~221p

今月短いのを忘れて…ませんでした。ナンテコッタイ何も今後の妙案浮かばずに今月が終わってしまわれますた。確定申告は何とかちょっとはやって投げ捨ててでやってますが、気づいたことにメロンブックスに委託した艦これとブルアカの同人誌が半分も売れてない事に、今年何てもう二月終わるのにブルアカ本が二冊だけ売れて...


前回更新からやろうやろうと思ってた確定申告は一切やっておりません!\(^o^)/

鬱期が一切終わらないので、やろうとした瞬間に気力が消失するマジックに苛まれるのですがどうしたものか…。

既刊の数だけ、登録サイトの数だけ毎月小学生の小遣いレベルを一々記録とかめんどくせー以外の何物でもないっすね…。生活成り立ってるならまだやる気も出るもんですが、全くもってお前このままだと死ぬぞってレベルなのであーーーーーーーっ無限の愚痴省略!!!!!

発狂し過ぎなのを辞めたい所ですが、昨日バレンタインの日に近所のスーパーが閉店セールやってたので行ったら、死ぬほどお客さんが居て全員が買い物カゴ一杯に買う大・大行列のレジで並んでいたら隣の列の行列に、白髪一切ない若さのイケメンが嫁さんと赤子二人抱えて並んでるの見てホント生きる意味を見失いやしたね。しかもそっちの列クッソ履けるの早くて自分の並んでる列は全く進まなくてこれも一層惨めさに拍車がかかった気分になり鬱が加速しやした。バレンタイン絵?そんな気力は…。


イラストは最近AIの性能良くなりすぎてきてて、特にエロ方面はマジで手書き要らなくないっすかこれ…。マイナー版権と特殊性癖くらいですかねAIが苦手な奴は。

マネタイムするなら残るはエロ漫画くらいしかなさそうっすね…それもいずれAIでよくね?になりそうですが…。

エロ漫画やるか~(何回目だよ…)一番苦手で一番モチベが下がり続けるのがううううううう~~ん。

一般漫画の異世界もののコミカライズの打診があったこともありましたが、商業は速筆の腕か後方支援持ち以外基本無理なので出来やせん。やる人たちはすげー…なんかレジェンド作家の人も異世界コミカライズしててたまげやすね。時代がなろうコミカライズを求めている。


ウマはやはりモチベが上がらずスッパリログインすら辞めました。残るはグラブル、ブルアカのみ。ブルアカの黒髪ロングのリオが四周年で実装されたんですがやっぱ黒髪ロング黒尽くしに弱いのを再認識しやした。黒髪ロングおかっぱの放課後プレイの彼女が至高でありんす。グラブルはフルオート、ブルアカはトキとリオが居るのでまだまだ続けられそうです。ウマには黒髪黒尽くし枠にカフェが居るのにモチベ消えたので、SNS女自慢はそれを凌駕してモチベ下がるのを再認識しやした。

てかそういうのがリアルで満たされない人生だからこそ二次元の世界に没入して紛らわしてる面しかないので、そこが刺激されるともう世界観に没入無理ぽですね。


昔は居た友人達に話をして一切賛同得られなかった事柄の一つに、

コミケでSNSとかでコスプレ売り子アピしてたりコスプレイヤーRTしまくってるサークルはもう買う気が失せて行かなくなる現象が昔からありやした。

自分の脳は現実みせつけられるのが相当無理な稚拙脳なんでしょうね。どうしてこうなった。


さてもう二月半分終わりましたが光明見出す事は出来るのか…乞うご…ではまた。



オリ漫画「不愛荘」217~219p オリ漫画「不愛荘」217~219p オリ漫画「不愛荘」217~219p オリ漫画「不愛荘」217~219p

More Creators