SamuZai
yidall
yidall

patreon


メイドトワ様 Maid Towa-sama(37illustrations)

                                   

ホロGTAでトワ様が理想のリーダーすぎて大好きになってしまったのでとりあえずトワ様です!

チーム全員に常に気配り続けて、褒めるとこ見つけてめちゃくちゃ褒めるし、だいぶイラっとする場面でもこらえて、メンバーに考えさせて自分は引き立て役に回って、やるべきところでは本領発揮して大立ち回りしてなどなど。人柄の良さが出ててアキロゼからのサポート含めて輝きまくって見えました。

以下ホロGTAの長文オタク語りです。

あくたんの卒業があってからいつ誰が卒業してもおかしくない状況なので、自分の知ってるホロライブの大型イベントはこれが最後だろうなと思って楽しみにしてましたがホロGTA予想以上にのめり込んではまっちゃいました。やるべきこといっぱいあったのにリアタイしてアーカイブも見漁りました。

ギャング視点メインで7日間見てたのですが最終日は何度ももらい泣きしてしまったし、今もだいぶロスです。

多分ギャング側は切り抜きで面白いタイプの配信じゃなかった気がしますが、様々なフラストレーションがあってこその中盤終盤のカタルシスが凄かったです。修行編見てるからこそボス戦の面白さに拍車がかかるみたいな。青春スポーツ漫画っぽいアツい成長と絆が見れて大満足でした。

おすすめされて見たものって結構ハードルあがっちゃってつまらながちなのでおすすめしにくいですが、全日参加した6人の中に推しがいる人はぜひ本配信を見てほしいです。

序盤の数日はチュートリアルだし全部だと長いですが、見ようによってはつまらない部分も含めてじっくり見てほしい。

あまり言いすぎるとネタバレになってしまいますが、作戦での役割分担がエモかったです。全部の大型犯罪でチームがどういう動きしたかすぐに思い出せるくらいよかった。失敗したのも反省会して成長の糧にして、全部繋がってた感じが強くて好きでした。

どれも良かったけどボスとアンダーボス不在の中、戦闘中自然発生的に役割分担してたのがそれぞれキャラ出てて好きでした。こよが人参でヘイト集めて、ぺこちゃんが車で豪快にひいて、余が銃で冷静に殲滅してたやつ添付してます。(※音注意)

最後の遊園地や花火の楽しみ方もエモかったし、サプライズも準備含めて良すぎました。

満足感すごかったのでこの先ホロで何かあってももうこのまま成仏できそうです。

This is my thoughts on a large Hololive collaboration, so no English translation this time!

メイドトワ様 Maid Towa-sama(37illustrations) メイドトワ様 Maid Towa-sama(37illustrations) メイドトワ様 Maid Towa-sama(37illustrations)

Comments

ありがとうございます!そんなにエロのイメージないトワ様だからこそいいですよね。TMT!

yidall

TMT!、特に010の脇と023の太腿が眩しいです!😍

肥・久延毘古


More Creators