fanbox
既にUIが変わってる人は分かると思うんですけど、昨日自分もUIが変更されました。
今の作品管理のページがこのような感じです。
これは表示を25%にして画面2枚使ってスクリーンショットを撮った画面です。
これはタグ検索のUIです。
まぁまず使っててきついの一言です。
一応フィードバックは送ってるんですけどまぁそのままでしょうね。
署名活動する流れもあるようですが、問題点多すぎてまとめれるのか。
正直プレミアム会員になってる理由がよく分からなくなってくる。
Ruben Messerschmidt
TurboHam
Jeldbohdi
SideCharacter
jebjebbz
azuha1415
miharu
タケ
Kroba Store
FatteningPerspective
lostraven
Necron
Malice The Succubus
古山 造
Myumi
pisanto
ド夏
Vallentine24
meorless
montefjanton
Tusken
LisRosy
pheromosa-times
Deus-Fox
Lu Wilson
Gravure_Soraka
Bitcherton
Dantesix
もほく・るこ
かみしろ
soolani
Ted Leo
Joshua Citarella
amazonarrow
Notgonnaholdu
LucasPereZ
Lurk
Welwraith
Tanugaw
R I R U
hitokuirou
春待うろ
MonopolyGo
Nnegraufox
ネムネム
Sylaellas
RealityProject
LazerTale
愚か者🪩
ResonatingDiscord