SamuZai
fisharific
fisharific

patreon


HAPPY NEW YEAR💕 2025

あけましておめでとうございます!
Happy New Year!

2024年中には本当にお世話になりました!2025年も何卒よろしくお願いいたします~。
Thank you so much for all your supports in 2024! I look forward to your continued support in 2025 as well~.


(※桜の枝は絶対に折ってはいけません笑)
(*must not break the cherry blossom branches lol)

 いつもありがとうございます!
体調不良のままお正月に残った仕事をして過ごしている、うおたちです!
Thank you so much as always!
Who spending the New Year working on leftover tasks while still feeling unwell, this is Fisharific!

去年も書いた気がします。そしていつも書いているかもしれません。時間の流れは本当に速いものですね。もう2025年が来てしまったようです。
I feel like I wrote this last year too. Time really flies, doesn’t it? It seems that 2025 has already arrived.

2024年を個人的に振り返るとこの活動でやりたいことがたくさんありましたが、私生活が忙しく体調も崩しがちな一年でした。一方で制作環境を大きくアップグレードできたりと、活動的にも大きく前進する準備が出来た一年だったとも思います。
2025年は健康に向かっていけるような一年にしたいですね。一日目から体調を崩していますが、ここから挽回しますよ~。
それから、繰り返しになってしまいますが、いつもサポートしていただき本当にありがとうございます。2025年中にやりたいことを1つでも多く達成できるように頑張って活動していきます。
Looking back personally on 2024, there were many things I wanted to do with this activity, but it was a year where my personal life was busy and my health was often not great. On the other hand, I think it was also a year where I was able to significantly upgrade my production environment, preparing me for a big leap forward in my activities.
I want 2025 to be a year where I can move towards better health. I've been feeling unwell since the first day, but I will make a comeback from here~.
Also, I apologize for repeating myself, but I truly appreciate your constant support. I will work hard to achieve as many of the things I want to do in 2025 as possible.

今年もあなたにより多くの素敵だと思っていただけるような作品をお届けしていくと意気込んでいます。なにとぞよろしくお願いいたします~!
This year, I am determined to deliver more wonderful works that you will think are great. Thank you for your continued support~!

2025年があなたにとって思い出に残るような、幸運と笑顔が溢れかえるような一年になりますように!
May the year 2025 be filled with luck and smiles, making it a memorable year for you!

Comments

あけましておめでとうございます~!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~。 そうですよね~、私も色々なうわさを見るたびに、戦々恐々としています笑。 なんだか5000シリーズは80のほうが先に出るようなので、そこから90の価格を予想できそうな感じですよね。私のほうは予算を若干増やしたのですが……足りることを祈るだけですね。 ありがとうございます~、今年は体調優先で頑張っていく所存です! めるめるさんの今年がうまくいくようにお祈りしております~。

Fisharific

あけましておめでとうございます~!今年もどうぞよろしくお願いします~。 わ~!初日の出も初詣もいいですね!ばっちり見られましたか?お正月を味わえていて何よりです~。 実は私も明日近所の神社に初詣に行こうと思っているので、様々なことを祈ってきますよ~。 そうですね~、体が悪くなると何もできなくなっちゃいますよね。でもきっかけがないとなかなか健康について意識できないので、難しいところですよね~。私も去年は散々だったので、今年は健康に気を使いたい一心です笑。 昨年は本当にお疲れさまでした~。私はPatさんが去年頑張った分、絶対に報われると信じてますよ! いろいろと頑張っている話を聞くと私も頑張らなきゃな~となったので、お互い切磋琢磨できるといいですね。 こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます~。今年もゆるゆるとやっていきますので、また癒されに来てくださいね! Patさんの今年の成功、お祈りしております~!

Fisharific

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 新年早々5000シリーズのGPUの値段が考えていた予算を超える感じでなんとも言えない状況ですw 今年も色々あると思いますが、体調には気を付けて活動されてください!

めるめる しま

明けましておめでとうございます! うおたちさんはどんな新年を過ごしていますか。 私は初日の出を見に千葉に行ってきました。 前日の夜に出発して早く行ったので場所は良いところでしたが、やはりとても寒かったです。 初詣にも行って、今年はみんな、すべてのことがうまくいくことを祈りました。 「みんな」と言ったので、うおたちさんも含まれるかもしれませんね。 元気に過ごすのは本当に大切だと思います。 昨年はかなり痛かったことがあります。 一度は、4日ほどベッドから抜け出せないほどでした。 きっとまだ若いですが、やはり数年前と比べては弱くなった感じでしょうかね。 忙しい生活の中でヘルスケアが容易ではありませんが、 頑張らなければならないと思うきっかけになりました。 健康以外に度考えてみると、私に昨年は本当にダイナミックだったと言うしかありません。 やはり生活や仕事関連ですね。いろいろ…。 でも、昨年の難しいことが今年の準備だったと思ったら納得できるものだったと思います。 希望がないところでも希望を作って楽しく生きていくことが重要だと思ったので、 ポジティブに考えることにしました。 まあ、それまで絶望的な状況ではありませんが、難しさがかなりあったくらいですね。(笑) 今年も素敵な作品を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。 今年うおたちさんがやろうとしていることすべてがうまくいくように!

Pat23

Happy New Year! Thank you so much for always looking at my works, commenting, and continued great support. Let's make it a great year together~!

Fisharific

Happy New Year and I will look forwards to seeing your work this year too.

Kouma231


More Creators