SamuZai
木下壱
木下壱

fanbox


エルフ娘~(*'▽')


オリジナル娘(*'▽')

異世界で仲良くなった子と隠れ家での情事イメージ。


表情差分


表情差分+汁差分


漫画的表現での崩れた表情だけど可愛くて、柔らかい表情みたいの好き。

表現の幅が広がるし勉強したいところですね!(*´з`)



イラストってある意味1枚で表現しないといけないので、

固くなりがちで、キメ顔じゃないと映えなかったり、

キャラを伝えきれなかったり、冒険し辛いところでございますので、

またワンチャンスで後悔したくないし、できないよねって

考えちゃったりするかなぁといったところですかね~(´ω`)


お話は広くなっちゃって風呂敷の畳方がわからなくなりそうですが

イラストは一枚に物語を載せないといけないものであったり、

前に漫画家さんのお話しを聞いた時は、漫画は表現は豊かにできるけど、

声や音楽は載せられないからなぁって言ってて、

そう考えると何かを伝える上では全部乗せできるアニメーションが

最強ってなっちゃうんですが、話はそう簡単でもなくて、

どの分野でもめちゃめちゃ奥が深いですし、

それぞれ全部見る側の想像でいくらでも膨らませられますし、

また味わいが違うものですからね~


結局好みで良いものは良い!って感じるかどうかになっていって

評価される世界なので、

あらためて考えると恐ろしいところでございますΣ(゚Д゚)


やっぱりこの手の話は何が言いたいのかよくわからなくなりました!

逃げろ~!(*ノωノ)




遅ればせながら水曜どうでしょうDVD R14ゲットしました~!

当時本放送を録画したVHSでは持ってましたが

いよいよDVD化されたのが嬉しい!(*´ω`*)

メイキングと企画会議が本編みたいなところがあるので今から楽しみですぅ!

エルフ娘~(*'▽') エルフ娘~(*'▽') エルフ娘~(*'▽') エルフ娘~(*'▽')

Comments

ありがとうございますー!! 久しぶりにぶっかけ系良いですね!(*'▽')ムフフ

木下壱

この子も立ちバックだとお顔が見たくなっちゃうんですかね! なんて健気と愛しさなんざんしょ!(*ノωノ) ありがてぇ…ありがてぇ…

木下壱

ありがとうございますー!(*´з`) なるべく女の子で埋めたい、埋まりたいですぅ!(*ノωノ) すべすべモチモチで触れ合いだけで大興奮しそうです! 人間の薄い体毛に感謝…!(言い方 あぁ!イチャラブ最高でありますー!

木下壱

目であったり、表情であったり 昔から気を遣う部分ではありますが、 最近は特に気を付けてる部分でございますので、 褒めて頂けるのはほんと嬉しいです!(*´ω`*)ありがとうございます! ラブラブも良し、ハーレム展開も良しですね~ あぁ迷います迷いますっ!(*ノωノ) よく漫画もイラストも、描かない事は伝わらないよって 言われてるものなのですが、 私はそれは見る人を甘く見過ぎじゃない?って思うんですよね ほんとに伝えたい事は確かに描く必要はあるかもしれませんが、 声ですら皆それぞれに頭の中に声優さんがいて、想像で作って見ていたり、 独特の間なども自分で考えられたり、 小説など文字だけでも世界が作られちゃうんですからね~ 人の想像力って本当に素晴らしい力だと思います!(*ノωノ) 選択肢型CG集は私の中でも意欲作でございましたねー! ゲームのようはものは難しいけど、HTMLでなら 差分を選んだりして楽しめるんじゃないか?って 思って作り出しましたね! なるべく単純に分かり易く遊べるようにどうしようかと 悩んでた記憶があります!(*ノωノ) 同人CG集界隈でもあの形式であの量で作ったのはたぶん初? だったんじゃないかな~って思います!(全然違ったらごめんなさい! 製作は仰る通りめちゃめちゃ大変でしたねw ミスターのインキーは秀逸でしたねw 旅ってああいう事起こりますよねっていうのと、 そのあとの壊れっぷりも好きですw

木下壱

可愛いぃ~ 今度ぶっかけ系でお願いします🙏

knuckles

グッと抱き寄せたくなる近さですね〜✨可愛い(´∀`) 可愛いエルフっ娘と一日中合体してたくなります‼️

DDD

いいアングルですね〜、お顔が大きく映ってて視界の大半を女の子が占めている感じ… 肌の温もりや匂い、呼吸の音もあますことなく筒抜けになりそうなそんな密着感が最高です…このまま口づけしちゃうところまで妄想できますね…( ˇωˇ )

ガルマン

サムネからも思いましたが目が綺麗だと思いました。隠れ家なら周りを気にせずやりたい放題…!? 難しい所ですが1枚でも刺さるイラストは妄s…想像力!で色々補完はできるかなぁとも思います。あと少し逸れますが、イラストなら以前のCG集にあったブラウザで差分選択できるようなのは、ビューワーで見るよりも凄く斬新でした。作る方はかなり大変だと思いますが…。 どうでしょうはインキーマンが好きです('ω')

Laelaps

立ちバックの良さは柔らかいお尻の感触が ダイレクトに伝わるところだと思うので ぱちゅんとみっちり感が描けたらいいなって思いますっ!(*ノωノ) R14のDVD化は23年越しだそうです! 過去に一度だけVHS販売はされたのですが、 それからはずっと封印されておりましたね~

木下壱

うへへ!嬉しいですー!(*ノωノ) ちょっと動きのあるような、カメラのダイナミックさも意識したので そういった迫力が出てたらいいな~って感じでございますっ! あれは伝説ですね!どうでしょうの代名詞みたいなシーンでございます! 私も爆笑してましたね~今なら絶対カットしないとですw 事故ですもんw

木下壱

やったー!可愛く描いてあげられてたら嬉しいですっ! 明るい子でいつもふざけ合ったりする仲なのですー!(*´з`)

木下壱

わー!ありがとうございますー!(*ノωノ) 奥行きの感じる吸い込まれそうなお目目はとても良きですー! 絵でも見つめられるとドキリと致しますっ!

木下壱

ありがとうございますー!(*ノωノ) 私の方こそ楽しみに見て頂ける皆さんがいるお陰で 楽しめて描けてますし、日々何描こうか考えたりすることが 本当に幸せでございます~!!(*'▽')

木下壱

おっぱいエルフ娘と立ちバック生ハメ!夢が広がりますね!ᕦ( ᐛ )ᕡ R14むしろDVD化されてなかったんですね( ˙ε ˙ )

けいちゃん

エルフちゃんかわええ 見た目華奢なのにおっぱいとお尻が大きいのすこい…(*´∀`*) 竿役の人の息子だけでエルフちゃん支えてるようにも見えてなかなかおいしいのです 水どう…大泉さんが原付で工事現場に突っ込んでたあのシーン思い出すのです…

69jack

ないすばでー!表情も可愛い!一日中まぐわっていたい娘ですわ!

セム=ミラルタ

目が大きくてかわいいです!

yama

うっひょー表情差分と汁差分最高っす!!! 木下さんのこだわりのお陰で日々幸せな気分に浸れてるんだなぁ、と

IDA-TEN


More Creators