RAVE CANNONなセリカちゃん(*'▽')
ぶっかけ描きたくなったので(*ノωノ)
事後。一杯出たのが楽しそう( *´艸`)えがった
サムネ用
気温も天気も安定してないですね~(´ω`)
大気の状態が不安定とはまさにこの事
こういう時は体調も崩しがちなので気をつけねば!
また全然関係ないですが、うちのPCは基本アプデが無い限りつけっぱなのですが、
最近暑いし、電気代も高いので、なるべく消すようにしたんですが、
スリープから復帰するとクリスタ上でのみ
液タブで描写できなくなる症状があるんですが
win11にしたら直るかなぁ~(;´・ω・)
クリスタ再起動したら直るんですけど、作業中のファイルとか素材とか
開き直すのが億劫でして…(*ノωノ)
木下壱
2023-07-16 17:47:34 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:43:25 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:42:27 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:38:18 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:36:48 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:34:52 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:19:43 +0000 UTC木下壱
2023-07-16 17:16:07 +0000 UTCDDD
2023-07-15 17:30:25 +0000 UTCけいちゃん
2023-07-15 16:28:43 +0000 UTCyama
2023-07-15 12:50:59 +0000 UTCセム=ミラルタ
2023-07-15 09:54:24 +0000 UTCガルマン
2023-07-15 08:53:28 +0000 UTCLaelaps
2023-07-15 08:38:03 +0000 UTC69jack
2023-07-15 06:02:13 +0000 UTCモグラの中のモグラ
2023-07-15 05:32:43 +0000 UTC