SamuZai
悠萩
悠萩

fanbox


節分わか描きました


前回、もう一つ思い付いていた構図を完成させた

ソファに寝っ転がり、ソファの肘置きに足を乗せている所までは一緒だった。

無邪気な感じがわかにはよく似合う

やはり猫わか。犬のアクティブさも併せ持ってそう


この服装も節分の定番になってきた

水着スタイルとぶかパーカーはいいぞ

節分わか描きました 節分わか描きました

Comments

ありがとうです!前回緑のリボン塗り忘れていたんですよね 猫のように自由にゴロゴロ、犬のようにじゃれるくような感じっぽいです

悠萩

谢谢!

悠萩

さらにぬこわかちゃん、正面可愛らしいです! ディテールは一部違えど前回の視点を対面に移動したような感じに。華奢な虎柄がよりじっくり。 白赤のこちゃん寄りの無邪気活発さですが、小悪魔系のかまって的な方面と感じるとやはりぬこ、犬も捨てがたくありますが・・!

ハクション仮面

可爱捏

STain

かわいいありがとうです!

悠萩

かわいい!

はまづら


More Creators