fanbox
POSER13。問題なく導入できて安定度も処理速度も抜群なのですが、レンダリング方式の変更で古いマテリアルやライトでレンダリング後に出てくる画像が変わってしまうケースが多発しているため、その辺りをきちんと13に合わせたものに調整しないといけないなあ・・・と思っております。 VS電波怪獣の方は前半戦で100枚超えの連作になりましたので興味のある方は見ていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
Riceballer3D
Inxiske
K-po Games
MOKIIIMOKIII
TBBBAP
akirareddo
paddedulf
RatofDrawn
MassMaker65
Kotokot
こまどりる
Cognosticon
mrbooshmaster
PokerBlunders
vin00vin
Anisdrawn
Petite Girl Nylons
LapisLazuli
WeAINTseenIT REACTIONS
sivamaron
elin-nabe
poodleskapoodle
TioSam13
Pausecerise
paraphore
tibarification
D1ladaan
SeYu
madsters
rex_corvus
WolfeyVGC
かすみ@ハイパーアクティブオナニスト
JeanVane's Art
sqks995
Rica431
jelliroll
Aeonix
Mt. Mograph
Copper
애기여우(赤ちゃん狐)
アイゼンコメット
Thundernawr
goldenmaster
ミスT
JinAsault
patreon_FironeFactoryMOD
Tyler Round
akasi
米淉
Almighty Azmee