なんやかんやお絵描き始めて半年たちましたんで 記念にCG集の一つでも出してやろうかな~なんて思ってます。 題材は…『R団』!! 皆様はR団のキャラクター何人知ってますか? ムサシさんは言わずもがな、マトリさんも最近アニメで よく出てるんで知ってる人は多いんじゃないでしょうか? よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
8907woo
2022-11-19 02:39:41 +0000 UTC