前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/2590742)マキマさんが連れてかれた後の話です。 最近、ありがたいことに僕の落書きにコメントしてくださる方が増えてます。 仕事の合間にコメント見たりしてるんで、タイミング悪くて返信するのを忘れちゃったりすることがちょくちょくあるんですが、いただいたコメントは全て、にちゃにちゃしながら読ませていただいてます! 気軽にコメントしていってね♡ 励みになるんで(本音) よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-09-05 11:46:57 +0000 UTC