…の絵です。 前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/2414611)の続きのつもりで 描いたんですが時間がなくて… またあとでちゃんとしたものを描こうかなと思ってます。 よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-12-05 11:08:07 +0000 UTCSilver1000
2021-12-05 09:47:41 +0000 UTC