SamuZai
lo0gq2tb
lo0gq2tb

fanbox


人類はラグナロクで大敗しました

年末にやってたPUBGモバイルと終末のワルキューレのコラボCMで ブリュンヒルデ姉さんの「ビビってるんですかァ?」ってセリフが 煽情的過ぎて… 気づいたらこんな落書き描いてました。 あのボイスまじでち〇ぽに悪いっす… よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke

人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました 人類はラグナロクで大敗しました

Comments

ぴえん(・ω・)❤️

上泉伊勢守

ゲルたんの前でメチャクチャにしてやりたいですね😍

コンナンダッケ

ゲルたんの情緒が心配になりますね(*´Д`*)❤️

上泉伊勢守

😊👍

コンナンダッケ

The king returns!

Silver1000


More Creators