年末にやってたPUBGモバイルと終末のワルキューレのコラボCMで ブリュンヒルデ姉さんの「ビビってるんですかァ?」ってセリフが 煽情的過ぎて… 気づいたらこんな落書き描いてました。 あのボイスまじでち〇ぽに悪いっす… よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
上泉伊勢守
2022-01-04 15:37:24 +0000 UTCコンナンダッケ
2022-01-04 10:26:58 +0000 UTC上泉伊勢守
2022-01-04 04:20:48 +0000 UTCコンナンダッケ
2022-01-04 02:06:27 +0000 UTCSilver1000
2022-01-03 18:25:11 +0000 UTC