fanbox
C103の会場で販売したアクスタとポストカードをネットでも販売して欲しいという声を多数いただけたので、2点をセットにしてBOOTHで販売いたしました!
元々数が少ない上に告知前から売れて現在在庫が3分の2になりました。今週中には無くなりそうなので早い物勝ちになってます。
https://zukky.booth.pm/items/5418744
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds
Lukas Kutschera
ESCalation
クイーンクルール
spottyjaguar
MaybeGreeN
Cœur
心音
Meica
collegekings
🌸PERFECTLY🌸