fanbox
ども夜歌です。
今はwebカラー漫画と商業の作業を並行してやってて
別に急かされてはいないんですけどちょっとワタワタしてしまってます。
2月もご支援ありがとうございました!
今月は暖かくなってきてシュワッと春らしい気分になりたかったので
サワー系を色々買ってきました。
焼酎ハイボールもフォーナインもあまり甘くないのがいいですね。
ホワイトホースもハイボールで飲もうと思います。
今月は引き続き商業の作業をやります。
ちょっとプレッシャーがかかる作業なんで気合い入れていきます!
Leon Chiro
alacarte
TeeGiant
Neko
Prechel
WEAKART
Jolly Jack
Nocturnal Illusions
yonesantana
ababa0115
Lupucs
Dans AI Art
AzzysPalaceofP
StealBallsRun
rk
The FF Newsletter
stagenamet
もちもち
Royalty
ヤルダナ
佐々木無刺
James_D_Fawkes
alone-belm
Rob Taxpayer
sbkidoodles
大上犬太
alexanderdinh
猪妹
0kris0
Wild High
sunaame88
Fujino
三色網戸。
VR_Ferals
Mastergodai
AiMayCee
beefybear
あまね みつ
Ozimand
glight
SunElioVT
Hechizero
时梦
Fedz
PowmiAi
Bondco
GameSquid
spicytuna
Whargleblargle
Stray Creations