fanbox
こんばんは! 僕は今日久しぶりに髪を切りました! 電話が超苦手なので予約を渋っていたらとんでもない毛量になっていたのでスッキリしました。 電話緊張しません…?僕、ひどい時はあらかじめしゃべる内容を一言一句紙に描いてから電話したりします(笑) メールが可能なら絶対メールがいい派です…! ますます暑くなってきましたね! マスクもしてますからみなさん熱中症などお気をつけて! ではではよい週末を〜!
L.L.L
zeero000
Mutant516Art
vegetable_studio
hijabolic
PinkAnimations
Fernando Penafiel
Chasti
Ambrose
おりょう
Jay
KKLol
dummy13
clo
husskoni
羅剣飢児@満像P
b
sazangogo4649
Osanagocoronokimini
Karasu Themes
x1lun
Nyantation
GameSquid
MVTrivial
CeMuur
pan_byossty
ねつき
ppmaqero
RiggaTony
wakiwaki
Csmite
はすのかえる
Wholesome
Sun_FanArt
Trashy Bean
DaCapsSwappingFiction
koh
SDWZ
Comorito
sausbuilds
GuakGhad
Vampyre
czepekuscenes
hone0704
StickyMess17
鶴蒔しゅう
OGC
Freeuse Dolls
OcarinaOTW
Rayn