fanbox
昼までは、寒いし朝なんかまだストーブたいてるんだよ。でも夕方は部屋の温度は27℃ド田舎では猛暑の部類だよ。いい加減毛布とか片付けないと寝苦しくなるね。こうなると光熱費が軽減されるのでたすかるね。最近の悩みは揚げ物食うと口の中傷ついて血豆出来るのが多くなってることだね。これじゃ唐揚げも食いにくくなるね。冷凍の柔らかい衣のやつで花見するしかないね。ビショビショの甘ダレのグショグショ唐揚げにタルタルソースぶちかけてビールを飲みますか。
スーパーでお持ち帰りは・・・レジ打ちはおばちゃんしかいねーよ。
烏冬八代(WODON)
枡田
mellonbollar
ArnoTheGr8
ph-fetish
EmberBat
p-mon148
Notte
Loaded_oyster
FiorePoses
templus(TeMたす)
Voxian Products
JustSomeNoob
Jurayn
AsmrSunshine971
SpitfireTheWolf
NikoSource
blood spreader
3icwya
Broc En Roll Arts
Елучан 🐇
Rulean
PoposhiRat
pyonko
Caenarvon
迷之呆梨
Mirecarrot
Scrappy the avali
hashiba
exlic
noon zac
OneSilix
cerbskies
ichiyarou
raisuzune
玲萌
Mo Taksyu
r34fantasy
GiuHellsing
Christoph (The Stoff) Schoch
闇落イマ
Amok
ISAmu.Room
maximumpingas
JBRart
ちんげろ🔞
J Cubed
Canizzz
neoneon
metalhead97