fanbox
ケンタッキーの骨とかあるやつあんまり好きじゃないってか2,3回くらいしか食ったことないぜ。クレープ生地に巻いてるやつが多かったかな食うのは・・・名前今思い出せんけどね。ってか高くて買えないね。うちの近くのジャスコの中にケンタッキーあんだけど、お惣菜の唐揚げ買った方がうまいかな。
いつかまたビールと唐揚げやりたいな。
ahashi
松竜太
NorthernWhisperASMR
Alex Spencer
animatorguild
Kotochaos
VioletaLifee
クウラ
russkere
Tuzi
uginini
moqumoqu
Hipper Reed
Paradise Plum
Skinnydipper69
makoshiki
🍑 kawaidesho 🍑
gutt
m_alexa
etheross
romancruzzz
Tim Haltenhof
FutaFantasyNTR
硝石🔞
Optional
oouw
Magnaomega
sienori
Aphroditesims
bailinhuli
Alien
dropyuh
industrialzen
Morthadon
Scunnerturn
たまっこ
nicklaw_arts
PizzaPiggy
Liberto
tessamag
shutupandsitdown
alancarder
Drowsy Drake
MakerOfCoolStuff
odonata
brinyheart.
Mako
tyronestash
あべしまる
LPOMC