fanbox
今日はカレーうどんなんだってよ。そんな夜に重そうなものを食べさせないでっ!
お昼に煮込みうどんにしなくて正解だったよほんと。小皿になんか豆腐だけでもいいんだよぉ~夜はよぉ~。酒のつまみがちょっとあればいいのだよぉ~。カレーうどんって酒のつまみにならんよね。
この日カレーうどん食ってたってよ・・・
sHU
daole
ArdentArms
Johnkoeman
koshimakitokage
theLonelySquire
SunflowerAnna
てん茄
beachsidebunnies
WeAreDreamers
MissLucyMorningstar
CameronF305
DaferQ
ITG Gear
nmxwsl5p
하솔 폰
Treebarkdragon
Materia-blade
ミーアキャッ
kibbitzer
Vaionnet
GawaBoy
AcoYeen
Uiokv
sunnyp
bashet
residentevilmods
Mr_Bubblez
Majdutsu
Lolishtu
EdenReincarnation
lsp
NommzArts
Hazy Daze ASMR
aikoimpact
dangercurl
MB
ViiPer
○●○
BlazeSM
Ифрит Жар-Птица
AIBeauty565
BawdyAugust
TianaLynx
Nikita Akimov
Cryptic
Akuma AI
kyander
キンニック
KKU