月曜日更新なくてすみません💦具合悪く床に伏せていました。今日は元気です。 今回は触手の練習にと、触手に絡まれるふたなりJKを描いてみました。 色んな触手があって楽しいね!的な感じにして見たかったのですが…ワンパターンですね。もっと色々参考にすればよかったかも。 触手は何故かめちゃくちゃ描くのが苦手なんです。素敵な触手が描ける人に憧れてます。 今回は作業工数を少なく少なく、それでいて映えるような画面作りを頑張ってみました。 しっかり影つけたり、鮮やかめな色合いでこう…ぷにぷにした画面になりましたね。 線画に色トレスをかましてみましたが、なんかやかましくなったのでやめました。 私の絵はたいてい彩度がバリ高いので線画を黒にしないと負けてしまうんですよね…どうにか考えないと。 線画は結構お気に入りです。別の作業の合間にやってましたが描いてて楽しかったので、良い息抜きになりました。 今回はこんな感じで。ではまたー