こんばんわ!
継続的にご支援してくださり条件を満たした方を対象に、今月もおたよりで描き下ろしイラストを送らせていただきました。
今回はこんな感じの大晴のR18イラストです。
ダウロード期間は12月28日ですのでよろしくお願いします。
プラン移動のタイミングによってはFANBOXのおたより機能では送れない場合があります。その方にはPixivメッセージ経由で送らせていただきましたのでご確認ください。
条件は前回と同じで、今日の時点で支援しており、支援合計額が現時点で6千円以上の方です。
もし、条件を満たしているのに届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがこちらのコメント欄で教えてください。
ありがたいことに継続的に支援してくださる方が増え、前回以上にたくさんの方におたよりを送ることができました!
嬉しい!
しかしそれによりお便りを送る際の累計の確認に時間がかかるようになったため、次回からはおたより機能で一括送信できるように一律12ヶ月継続支援を条件にしようかと検討していましたが…
確認リストを作るために皆さんの名前を紙に書いていると、感謝の気持ちが込み上げてくると同時にこの作業が好きになりました。
こんなに長い期間、わんこたちを見てくれてありがとう!!!!!
なので次回も同じ条件にする予定です。
(毎月ペースになってますが、不定期だと思っておいてください)
あと、出だしの挨拶を現時刻に合わせて「こんばんは」にするかどうかで悩んでしまい、結果的にいきなり「かめなかです。」という文章を送りつけてしまいました。
なんかすみません!
次回のわんわんプランは大晴×龍臣を予定しています。
おもちゃプランは12月5日に12月のPDSを配布を開始します。
11月分は今月いっぱいで公開終了してBOOTH販売に切り替えますので、もしDLが可能なのにまだの方がいましたらゲットしてみてください。
長々と書いてしまいましたが、今後ととよろしくお願いします!