夜の帳が下りて御屋敷が静まり返った頃ー・・・夜のご奉仕のお時間です。
メイドさんにこんなご奉仕されたい・・・
という事でメイドちゃん漫画でした。
久々に漫画を描いて楽しかったですし色々と勉強になりました。でも大変だった...
漫画はどうでしたでしょうか。
良ければ感想などもらえると嬉しいです!
(次回からはイラスト差分形式に戻ります。)
↓匿名でご感想を下さる方おられたら!
重厚長太
2022-09-18 11:36:28 +0000 UTCしのむん
2022-09-18 03:24:48 +0000 UTC重厚長太
2022-09-17 15:57:52 +0000 UTC重厚長太
2022-09-17 15:57:34 +0000 UTCyoshi.ai
2022-09-17 04:33:17 +0000 UTC七村あすなろ
2022-09-16 11:49:05 +0000 UTC