SamuZai
shigeatsu
shigeatsu

fanbox


雑記でございます

いつもご支援ありがとうございます!重厚長太です!

今回は500円以上のプランに加入頂いている方向けの、雑記となります...!

とりとめもない事を書き散らしている記事となりますので、

お暇なときの暇つぶし程度にどうぞ...!


〇最近見ているアニメ

ダンジョン飯や響け!ユーフォニアム3、鬼滅を観ました。

どれもとてもとても面白かったです。

ユーフォは展開が原作と違ったみたいで話題になっておりましたね~


ユーフォはキャラクターの心情を観ている側に想像させるのが上手いというか、

思わず感情移入させてしまうのが凄いですね...

奏ちゃん...カワイイネ...(あの髪形好き)

黒江 真由ちゃんは結構好き嫌い分かれそうなキャラだなあと思うのですが、

僕は真由ちゃんの立ち位置って結構辛そうだなと思ったりして、

結構感情移入してしまいました。

本来、久美子とは気が合いそうなキャラだと思うので卒業後に仲良く遊んでたりしててくれ~!


鬼滅もとても面白かったです...最後の終わり方、物凄く続きが気になる...

善逸はどうしちゃったんでしょう...

作画も物凄かったですね!最後の御城の中とか本当にすっごい...語彙力消えてしまいます


今期はしかのこのこのここしたんたん、サクナヒメを観ようと思ってます!

サクナヒメはゲームも遊んだのですが、ストーリーは結構感動したのでアニメも楽しみにしております...!


あと漫画ですが、ドカ食いダイスキ! もちづきさんにハマっています。

僕は体質的にドカ食いすると良くないのでちょっとうらやましい...いや体質関係なく良くないか...


〇最近見ている動画とか

YouTubeでDL同人についての動画を観ています!

たくさんの方がそういう動画出されているんですね...知らなかった...!

収益報告とか、創作のきっかけとか、悩んでいる事とか...他の方の活動を知れるのが面白くて結構見ております。

もしかしたら自分もそういうのを記事だとか動画にしたら、見てくれる人がいるのかなあとか...

勿論イラスト製作が優先なので、やるとしても空いた時間に作るくらいになりそうですけどね...!


〇進捗

雑記だけなのもあれですので、次回の進捗を上げておきます!

こちらは8月初旬に投稿予定です!

お楽しみいただけたら嬉しいですー!


ではでは雑記でございました...!

明日からまた月曜日ですね!お仕事とか頑張りましょう~!


雑記でございます 雑記でございます 雑記でございます

More Creators