いつもいいね、ご支援ありがとうございます!重厚長太です。
急に涼しくなって秋らしくなりましたね...!
秋といえばきのこ...きのこいっぱい食べましょう...
という訳で来月の予定です!
〇次回作
次回作は以前に描いた黒宮さんをシリーズにしてみる事にしました!
3年半前とかの作品で、時の流れを感じます...。
チャラ男先輩との出会いから、快楽堕ちする所までねっとり描いていこうと思いますので
宜しくお願い致します...!
〇詩織ちゃんシリーズ
今回のシリーズもCG集にて販売を予定しております!
ただご支援頂いていれば購入頂く必要は無い内容になりますので、
そのご注意頂ければ...!
〇その他
またイラストを依頼させて頂く形でCG集を作ろうと思っていて、
実は既に製作スタートしています...!
詳細はまたお知らせしたいと思いますが、とてもえっちな物が出来そうな気がしていますので
楽しみにして頂ければ...!
〇活動方針について
今は基本的に月に2回の投稿ペースを方針にしているのですが、
作品のクオリティを上げていくための練習時間や準備時間が欲しかったり、
クオリティ向上→1枚当たりの作画時間増加→枚数維持が難しい
という点にちょっと悩んでいます。
ただ月2回の投稿頻度は維持したいなという風にも思っていて、
・1話当たり20~30枚程度の枚数に抑えて月に2話更新
・1話あたり40~50枚くらいの物を前編後編に分けて2話扱いにする
ような形はどうかなあと思っています。
勿論時間に余裕がある時は今までと同じペースになると思うのですが、
締めきりに追われている感じがあると丁寧に描ききれなかったりもしてしまうと思うので、
更新ペースや枚数がちょっと落ちてしまう時があったらすみません。
でもその分、ねっとりと濃厚な描写を丁寧に描いていこうと思っていますので
宜しくお願いします...!
ではではお読み頂きありがとうございました!
来月も宜しくお願いします~!