休日ルーチン
Added 2020-03-15 07:05:10 +0000 UTC愛知県民は茶店が大好きです 休みの日はまず茶店に行ってから1日のやる事を考えながら
ダラっとします 連れらと行くと昼までくっちゃべってますけど
私も起きたらコメダ行ってクリスタ開いて筆ならししつつ原稿したり
絵描いたりします
何気ない日常ですけどね
今日は朝までSUKEBE作家陣と作業通話してたんでかなり出遅れましたが春コミ原稿落とさない様にがんばろ
Comments
八十亀ちゃんで知りましたが愛知の方は本当に喫茶店によく行かれるんですね。 twitterの拝見しました。コメダのバーガーの大きさに驚きながら えっちなお姉ちゃんをお店で描いてらっしゃってそれにも驚嘆していますw 頑張ってください!
mou
2020-03-15 09:01:57 +0000 UTC