SamuZai
jimbo
jimbo

fanbox


休日ルーチン

愛知県民は茶店が大好きです 休みの日はまず茶店に行ってから1日のやる事を考えながら

ダラっとします 連れらと行くと昼までくっちゃべってますけど


私も起きたらコメダ行ってクリスタ開いて筆ならししつつ原稿したり

絵描いたりします


何気ない日常ですけどね


今日は朝までSUKEBE作家陣と作業通話してたんでかなり出遅れましたが春コミ原稿落とさない様にがんばろ



Comments

八十亀ちゃんで知りましたが愛知の方は本当に喫茶店によく行かれるんですね。 twitterの拝見しました。コメダのバーガーの大きさに驚きながら えっちなお姉ちゃんをお店で描いてらっしゃってそれにも驚嘆していますw 頑張ってください!

mou


More Creators