SamuZai
jimbo
jimbo

fanbox


818

818芳佳さーにゃんシズナツの誕生日おめでとうござます (白黒でさーせん ちなみにあいぱっちょ買って2年目なのでデジお絵描き始めて2年たちました! 初描きはメディバンでカラー絵なのにレイヤー2枚とかどーやってたの?ってレベルでした(ひどい 今のクリスタちゃんもまだ1年たってないんですけどちょっとは描けるようになった気がしますので今後もお付き合いよろしくお願いします でわでわ

818 818 818

More Creators