こんばんわ! もう12月です!先月から手がけてた合同原稿できました! 合同本の方は近々案内できると思います さぁこれから自分ちの薄い本に取りかかりたいトコロですが近接納期案件skebがまだ残ってるので自分ちの本間に合うか超心配でーす C99のサクカもやらないと時間ないない! 安西先生……めっちゃrkgkしたいです ちょっと立て込んできていますが今月もお付き合いよろしくお願いします でわでわ 追伸※筆ならしにさくらちんrkgkした
ジンボ
2020-12-06 04:41:55 +0000 UTCmou
2020-12-05 16:27:46 +0000 UTCジンボ
2020-12-05 15:11:54 +0000 UTC