今日は11月30日、ギリギリ今月中に更新間に合いました。
前回書いた通り今回の絵はX(旧ツイッター)でのアンケートで
ミリオンライブの絵と決まったので描いた絵です。
せっかくなので普段あまり書かない子を描こうと思いまして
みちここと、コロちゃんこと、ロコを描きました。
皆さんもミリオンライブのアニメは見たと思いますが、
4話の傘ロコ、あまりにも美少女でしたよね…。
(今回のタイトルの「エマージェンシーです~!」を言ったシーン)
で、スク水はXに貼る用に着せたわけでして、
元絵は当然ながらスク水ではありません。
マイクロビキニ
リボンとお揃いでかわいいね。
まぁこれもまた差分なわけですよ。
これをXに貼ろうかと思いましたが、危険が危なかったのでスク水にしたのです。
つまり元々の絵は…
当然ZENRAですね!!
お胸はなんだか大きくなってしまいました。
まぁこれはこれでヨシ!
ということで、11月もありがとうございました。
今年もあと1か月ですね。
寒くなって風邪もひきがちになってきました。
皆さん体調に気を付けていきましょう
それではまた来月もよろしくお願いいたします!!