SamuZai
asterisk
asterisk

fanbox


もうすぐミリオン11thライブですね

10月末です。

月末になってようやく涼しくなって秋っぽい感じになった気がします。

季節の変わり目は体調崩しやすいですがいかがお過ごしですか?

僕は急にぎっくり腰っぽい感じになって椅子に長時間座るのがつらいです。

かといって寝てても痛いのでどうしようもないです。

整体と塗り薬で改善はしていっているのでもうちょっと我慢な感じです。


さて、来週末はミリオン11thライブが開催されますね!

皆さんは現地ですか?配信ですか?僕は現地です。

今回の会場である愛知スカイエキスポは飛行機で行く以外はアクセスは悪いですし

どうやらライブ会場としてもあまり評判がよくないようですね…

国内イベントの会場が無い問題のあおりを受けた形でしょうかね?

全国ツアーとかやっても結局人が移動するだけなので、

アクセスのよい首都圏内で固定して開催してくれたほうが

地方民としては嬉しい気がします。

ともあれ待ちに待った11thなのでそんなことは忘れた楽しみたいと思います!!


ということで、今回はその11thライブの主演2人を描きました。

まずは1日目の主演であるロコ!

塗料にまじって白いものが見えますが何なんやろなぁ…?

しかしお胸がちょっと大きすぎたかな?


次は2日目主演の百合子!

百合子の咲き誇るレムリアくぱぁ!!!!

最高に頭の悪い文章だ。

絵的には修正に久々にモザイクを使ってみましたが、これはこれでアリですね。


さて明日から11月ということで今年もあと2か月となってしまいました。

今月もご支援ありがとうございました。

年末までのラストスパート態勢に入る来月もまたよろしくお願いします!!

もうすぐミリオン11thライブですね もうすぐミリオン11thライブですね もうすぐミリオン11thライブですね

More Creators