とても今更ながら 雑書きの絵には色入れる必要ないのかなぁと考え中です 色塗らない分枚数を・・の方が良いのでしょうかとか何とか ・・はい 雑談への前振り完了 今月中に投稿したかったネタが 色々あって遅れて投稿出来るかどうか微妙な所になってしまっているので ちゃんと投稿できるよう頑張りはしますが 一応投稿できなかった時の為に ちょっと早いですが よいお年をー
くすのき
2024-12-20 11:36:12 +0000 UTC春日孝仁/マギウス
2024-12-16 20:58:54 +0000 UTCネラク
2024-12-16 08:54:12 +0000 UTClixian
2024-12-15 20:41:37 +0000 UTCharrycwh
2024-12-15 14:43:17 +0000 UTCRest Dracula
2024-12-15 12:16:08 +0000 UTC