SamuZai
havu-wx
havu-wx

fanbox


なんちゃってカードゲーム 再投稿

・・画像投稿できなかったので苦肉の策 前に投稿したファイルも更新しましたが 本当はピクシブプリントなるものの実験にでっち上げたのですが 色々な理由でピクシブプリントに出来なかったので カバー画面の右下の言葉を入力すると初期ヒロインパックが追加されます プリントに登録できなかったのでこれはこれにて終了 4月1日の投稿の言葉を入力すると初期ヒロインパックの一部が母乳差分になります 入力毎にON/OFF切り替わりです ご支援特典にしてはしょぼすぎますが 申し訳ありません ちょっと解りづらい部分の補足・・ 狐は何度も出ます 相手側にも[待機]でHP回復するスキルもちがいます 毎度のことながら無駄に時間かかってしまいましたが・・ 少しでも楽しんで頂ければ幸いです 次は・・ミニゲームMZに注力したいのですが エロトラップ酒バー(この名称だとコクメイカン的な待ち構えゲームっぽいですね)とか 新しい状態異常の実験とか アクションツクールの新作も出ますし・・ うー・・ん・・誘惑が多い・・ それは兎も角 さ・・ 次行きます 次

なんちゃってカードゲーム 再投稿

Comments

エロトラップに関しては・・勉強中です(汗) 百合ですかぁ・・ 私の世界観の場合 サキュバスと言う存在自体が絶対的に[襲う側]の種族ではないので シチュエーションとしては考えてませんね・・ 私自身が百合モノにピンと来ていないというのが 使わない理由の一番なのですけど(苦笑) 色々良さを見出さねばいけませんね・・

黎 叉武

ちゃんと見れましたか 安心しました(笑)

黎 叉武

ミニゲームMZ期待しちゃいます エロトラップと聞くと、ダンジョンや触手やサキュバスが思い浮かびます サキュバスって言えば、百合やレズシチュは今まで無かったですよね?(触手ものの方が好きですが) 汚染や屈服を上げるのがとにかく好きだったので、新しい状態異常中や、デバフアイテム装備中は、どんどんステータスが上がっていくと楽しいです

ゼゼゼ

みれました! ありがとうございます!

saga

特典画像は 本当はピクシブプリント全キャラ購入で気づく方は気付く・・と言う 見て下さる方の居ないであろう自己満足で入れたモノなので かなり時間のかかる作業が必要になりますからね・・(汗) 一応ゲーム内で確認できるヒントを書いておきますね [初期ヒロインパック]のミソは[のみ]ですよ

黎 叉武

遊んで下さり有難う御座います(笑) 強化版はオマケのキャラで ピクシブプリントではR18っぽい表現はダメだったので その分衣装などの露出が露骨な感じにしてました ・・気に入って頂けてれば嬉しいのですが(苦笑) 月の子は 設定上での運ゲーキャラでしたね 正攻法なんて無い馬鹿ステータス(笑) 勝つも負けるも一瞬 お心遣い有難う御座います 季節に関係なく温暖の落差が激しくなってますしね・・ お互い気を付けましょう(笑)

黎 叉武

と・・特典まで 見る方いらっしゃるとは思ってなかったので そこまでプレイしていただき有難う御座います(笑) 次回作もちゃんと完成させられるよう頑張ります

黎 叉武

次に販売する予定のゲームはミニゲームMZと言うゲームなのですが・・今年中にはある程度形にしたいなとは思ってます 頑張ります(汗)

黎 叉武

3時間ぐらいやりこんで全員完全勝利が安定するようになりました まだ称号がそろってないのですが、ちまちま続けて自分も特典画像みたい…… レベル、50ぐらいまで上げなきゃかな……

saga

強化初期ヒロイン全員完勝できたやったー。今回も楽しかったです、ありがとうございます。「強化リーゼ嬢ふつくしいやったー」とか、「リューン嬢の服装変更…これ聖女じゃなくて性女じゃない?」とか「ボンテージシスターの片鱗が見えてる…」等本当に楽しませもらいました。月の子(ネタバレ防止措置)の完勝はかなり運ゲーでした。容姿もステータスも破壊力が尋常じゃなかったです。 次回作も楽しみに待たせていただきます。まだまだ昼夜の寒暖差が大きい時期ですので、お気を付けてお過ごしください。

fill

特典画像まで見ました、面白かったです。 次回作も楽しみにしてます。

ku-@aku

先生が今度DLsiteにゲームを投稿するのはいつですか? 買いたいです!!!

愚者


More Creators