SamuZai
havu-wx
havu-wx

fanbox


無題

無題 無題 無題 無題 無題

Comments

べルナベルさん良きむにゅー…

くすのき

【先月のコメントの…】 好感度と言う事は主人公(プレイヤー)は男性ですか? 色々作った後にR18世界では男性主人公って要らないモノと思ってたのですが・・ ↓↓ 男性主人公は、自分も要らないと思います ただ、夢のマイホーム3の捕縛システムが楽しかったんです 好感度が高いほど捕まえやすくなったら楽しい、みたいな感じでしょうか… (イチャイチャしたら好感度が上がるって都合良いいですが) 主人公の台詞は要らないですが (主人公)←( )を自分で記入出来たら楽しいかもしれません 夢のマイホーム3は旧ツクール作品で、屈服&汚染が999999でカンストしちゃったんです 新ツクールのエルフ尽くし2は、屈服が億超え出来て楽しかった 好感度以外でも、例えば触手中毒が99億9999万まで上げれたら楽しいです 20億ぐらい汚染&屈服させられてるのに、のほほんと平然としてるソレイランジュやルナシエル達が凄く可愛かった訳です アーシが一番好きなキャラです いつか新ツクール版で登場出来たら、沢山ステータス上げたくなります〜

ゼゼゼ

フェアリィボトル良い…

kt

素晴らしい……!

ドット京(ky46)

新作の構想でしょうか、エッチ……

saga


More Creators